• 0565-52-5077


    電話受付時間:9:00から19:00(土曜:18:00まで)
    休診日:木曜、日曜

新着情報

カテゴリー:

第12話

  • コラム

青・春・銀・河

もはや、夏の風物詩?とも言える、仮面ライダーの最終回。

今回の、フォーゼのそれも8月26日(日)となりました。

仮面ライダーシリーズ40周年記念の名に恥じぬ、素晴らしい作品でした。

アストロスイッチを全40個収集したので、全てが収まるアストロスイッチラックを5月に注文したのですが・・・・・。(劇中でラビットハッチにあるやつです。)

届いたのは8月12日。少しだけ、だまされた気分になりましたが、今しばらく、フォーゼの世界に浸るにはいいんじゃないのかな、と長女と語っています。

(ラックには、コアスイッチも付いてました!)

もう一つの夏の風物詩。早朝ラジオ体操、今年も長女と二人、一日も休まず続けています。

来年は、長男坊も連れて、三人で参加できるかな?

夏休みもあとわずか、もう少し、夏の思い出を増やしたいですね。

ページトップへ戻る